中崎町に新店OPEN!シーシャカフェ『fumus』とは?

中崎町に新店OPEN!シーシャカフェ『fumus』とは?

中崎町に4月1日からグランドオープンするシーシャカフェ『fumus』。

3月からプレオープンしていたので、シーシャ好きの方の中にはもう訪れたことがある人もいるのでは? 

おしゃれなお店が立ち並ぶ小道に面している『fumus』は、関西では珍しいカフェスタイルのシーシャ店です。

カフェのようにふらっと立ち寄れて、気軽にシーシャが楽しめる。

そんなお店を目指し、『fumus』は中崎町にやってきました。

東梅田にあるシーシャバーの2号店としてOPEN

シーシャカフェ『fumus』は、東梅田はお初天神そばにあるシーシャバー『fumus』の2号店として中崎町にオープンしました。

梅田店もオープン直後から早耳シーシャファンの方々にご来店していただき、毎週末には多くの人が集まるお店と成長しました。

梅田店は隠れ家的バーのような雰囲気で、煙をくぐらせながらしっぽりと楽しみたい大人向けの場所として現在も多くの人方にご来店いただいております。

 

一方、お昼間からフランクにシーシャを楽しめる憩いの場として、中崎町に『fumus』の2号店をオープンしました。

それぞれの『fumus』の在り方を、ぜひお楽しみください。

早くもインスタ映えスポットに!おしゃれな看板でお出迎え

シーシャカフェ『fumus』の目印はこちら。

中崎町駅から徒歩5分ほど歩き、細長い小道を進むと、カラフルで可愛い看板を発見。

スタッフ直筆の愛らしい看板が、お客様をお出迎えします。

カフェらしいおしゃれな看板を撮影する女性も多く、早くもインスタ映えスポットとして人気を出しつつあります。

まったりくつろぎながら、絶品シーシャを召し上がれ

店内には大きなソファーが並び、どの席もゆったりくつろげる仕様に。

座り心地も良く、体を深く沈めてもしっかりとサポートしてくれます。

店内にはシーシャの煙をくゆらせてのんびりと過ごす方もいれば、シーシャ片手にパソコン作業をする人も。

当店はWi-Fi&電源使い放題なので、「カフェで作業をしたい」という方もぜひご利用ください。

スタッフが丁寧に仕上げるこだわりのシーシャ

シーシャ愛に満ちたスタッフが1台ずつ丁寧にシーシャをつくります。

本店で味わう絶品シーシャを、中崎町でもお楽しみいただけます。

カフェでコーヒーを飲むような爽やかな気分で、シーシャの煙をくゆらせてみると、いつもより開放的な気分になれるかも。

風通しの良い店内で、カフェ気分に浸りながらリラックスしてみませんか? 

シーシャは1,300円~。チャージ料にはフリードリンク込み。

シーシャは1台1,300円~チャージ料700円が必要となりますが、フリードリンク付きなので、店内滞在時はソフトドリンクのみ飲み放題となります。

シーシャはフルーツ系やハーブ系といった定番ものから、甘いデザート系まで数多くのフレーバーを取り揃えており、メニュー表に載せきれないほどたくさんの種類をご用意しております。

お好みの味や香りをスタッフにお伝えいただくと、お客様にぴったりのシーシャをご用意させていただきます。

カフェ気分でシーシャを楽しむなら『fumus』へ

シーシャのお店といえば、バーのような雰囲気のお店が多く、カフェスタイルのお店はごくわずか。

中崎町に新オープンした『fumus』は路面店で、開放的な店内でシーシャを楽しむことができます。

ふらっとカフェに訪れては、落ち着いた空間でコーヒーとともにブレイクタイム。

「今日はゆっくりしたいからfumusに行こう」

そんなカフェ気分で、シーシャを気軽に楽しめる『fumus』。気楽な気持ちで、ぜひ当店へお越しください。

ご来店、お待ちしております。

投稿者プロフィール

かなこ
かなこ
大好きなモデルさんがシーシャを紹介していたのをきっかけに、シーシャを吸うようになりました。休日は関西にあるシーシャバー&カフェを巡ってはまったり過ごすのが大好き! 「初心者さんにもわかりやすく」をモットーに、自分でシーシャを吸いながら学んだことや培った知識を活かしてシーシャ情報をお届けします♡ 

fumus中崎町店カテゴリの最新記事